So-net無料ブログ作成

ビビビ女子の件 [映画の感想]


ゴッドファーザーを1回観た感想

多分、初めて観た。


感想(若干ネタバレあり)


・怖い映画だった。フロントガラスを突き破るが淡々と走るところを
ボンネットの固定カメラでずっと撮るあの映像がいい感じだった。


・いっぱい人が出てきて、人間関係が初見じゃほぼ把握できなかった。名前も当然わからないまま。


・いろんな人が殺されるけど、なんで殺されたのかよくわからんかったところもちらほらあった。


・もっとも不明なのは、マイケルが峠で女子にビビビッとくるあの件。
いや、男前なのはわかりますよ。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、自分が殺し屋に追われているを告白したうえで、
しかも女子の親父が激怒している状況の中で、
なんですぐにうまくいくんだYO![ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
で、序盤、恋人か奥さんか、居なかったっけ?
そしてその女子が爆死した後、その序盤の女子とまた仲良くやってなかったけ?

どういうこと?




1回観ただけで、さっぱり分かってないが、ビビビ女子の件が気になって、他がどうでもよくなってる。

繰り返し鑑賞して味わって理解するとしよう。








ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション DVD BOX

ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション DVD BOX

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD









nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント